手作りパウンドケーキ いちご

川越のナカミチ食品のパウンドケーキを
ついに手に入れました。
サイボクでリッチケーキを食べた時に知った、
パウンドケーキやマドレーヌを製造する企業です。

今回は偶然スーパーのフェア的な売り場で
みつけて購入しました。
本当は工場直売店に行きたいのですが、
主に交通の都合でなかなか叶わず……
直売の方はかなり種類が豊富で値段もお得らしく、
昼には売り切れるという噂の人気店のようです。


手作りパウンドケーキ いちご

今年も苺シーズンを逃してしまったので
せめてものいちご味。
着色料は使っていないようなので
写真ではいちごっぽくないですが、
肉眼だと入っているのが見えます。
味も穏やかで、人工的でない自然ないちごの風味でした。

ふわふわで喉ごしが良いのはいいものの、
うっかり1本まるまる食べそうになるので注意です。



infomation









閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村