たまねぎチップス外装

七越製菓のお菓子から、今回はたまねぎチップス。
ストックはこれで最後になってしまいました。
ボリュームがあるように見えても
食べ始めるとあっという間です。


たまねぎチップス

玉ねぎで味付けされた小麦粉生地のチップス。
ただビーフやガーリックも入っているので
玉ねぎそのものというより
何となくアメリカンな雰囲気の香り。

食べている間は薄味かな?と思ったのですが
風味が口に長く残って
がっつり食べた気分になりました。

油で揚げていないお菓子シリーズは
みな同じ形ですが、材料は違っていて
小麦粉生地の枝豆風味スナックとたまねぎチップスでも
少し食感が違ったような気がします。
当たり前かもしれないけれど、
一つ一つこだわって調整しているのですね。




infomation

株式会社七越製菓 HP
ななこしショッピングサイト HP









閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



ちょうど明日、3/14からななこしショッピングサイトでセールが始まるのでぜひ。