くるみとチーズ、ごろっとさつま

ふじみ野市のパンとお惣菜のお店、りすのしっぽよりおまかせパンセットをお取り寄せしました。

ベーグル詰め合わせやいいとこどりセレクションも捨てがたかったのですが、
いろんな種類を食べたい&何が届くかわくわく待ちたいタイプのため、
おまかせセットはうってつけです。

最初はランチにくるみとチーズのパン、ごろっとさつまパンをいただきました。


ごろっとさつま

一応おやつブログなので甘い系のパンをメインに紹介。
今回はごろっとさつまです。
名前のとおり角切りのさつまいもがごろっと入って、ほくほく。
パン生地もモチモチして絶品でした。

くるみとチーズパンもチーズたっぷりで大満足な昼食でした。



infomation

(※2023.2.21を以て閉店)

りすのしっぽ Facebook

通販は creemaminnerebakeで。










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村