クーモさん(メープル)

北本市のクッキークルの、クッキー、焼き菓子をお取り寄せしました。
クッキーの種類が豊富で、どれも魅力的です。
ネットショップでも単品ばら売りで買えるため、あれもこれもと選ぶうち、気づけば結構な数がカートに。
たくさん購入したので数回に分けて紹介します。


クーモさん(メープル)

最初はメープルクッキー、クーモさん。
見た目もネーミングもとてもかわいいです。
クーモさんの顔はひとつひとつ手作りだとか。
並べてみると確かに顔が違っています。
それぞれ個性があって、見てるだけでも楽しいです。


クーモさん(メープル)

堅焼きでザクザクした素朴な歯ざわり。
バターではなく菜種油を使用している分、小麦の風味が最大限に感じられます。
メープルも、主張し過ぎないけれど確かな存在感があり、調和がとれていると思いました。



infomation

クッキー クル HP










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村