おいし~ね!メロンパン

デイジイからもう一品、定番人気メニューの「おいし~ね!メロンパン」。
メロンパンはスーパーやコンビニでも買えますが、パン屋さんのはバターの香りがしてパンもふわっとやわらかく、やはり良いものです。


おいし~ね!メロンパン

クッキー生地が黄色みが強いように思います。
購入から少し時間が経っているのもあって、しっとりやわらかい食感でした。
見た目のせいかもしれませんが、卵のコクが濃厚に感じられました。




infomation

デイジイ HP







閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



小麦の女神

小麦の女神食パンを朝食用に。
際立った特徴ははありませんが、オーソドックスで何にでも合わせやすい、普段の朝食にちょうど良いお味です。