レモ美ちゃんのレモンクリームサンド

レーズンバターサンドに続いて、今回は「レモ美ちゃんのレモンクリームサンドです。
まだ箱を開けただけなのにレモンの香りがして、食欲をそそります。


レモ美ちゃんのレモンクリームサンド

爽やかなレモンの風味と冷たさが、徐々に暑くなる今の季節にぴったり。


レモンクリームサンド断面

中はホワイトチョコとレモンクリームの層になっています。
レモンクリームが鮮やかな黄色ですが、見た目ほど酸っぱ過ぎず、かと言って甘過ぎもせず、さっぱり食べやすかったです。
冷蔵だとクリームがとろりとして、冷凍だとホワイトチョコがパリッと際立つ感じがしました。



infomation

おかしさん HP










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



レーズンバターサンドとレモンクリームサンド

ブド夫さんもレモ美ちゃんも上品な味わいでとても好みでした。
クリームサンドのもう一種類、生チョコクリームサンドもいつか食べてみたいです。


おかしさんの箱
セットが入っていた外箱もかわいかったです。