WAベーグルパンフレット

南浦和のWAベーグルさんから、米粉入りベーグルお試しセットをお取り寄せしました。

ラインナップは、
スイーツ系
★ベルギー産ミルクチョコたっぷり
・クランベリー&クリームチーズ
・ゆず蜜
・SA・KU・RA

お食事系
★和風金ゴマごぼう
・トリプルチーズ
・鎌倉ハム&チェダーチーズ
・鎌倉ハム製ベーコン&ダブルチーズ

★プレーン
(★は必ず入るベーグル)

9個セットにしたのでなかなか豪勢です。
お試しの中身は基本お店任せになるのですが、お食事系スイーツ系がバランス良く入っています。


ベルギー産ミルクチョコたっぷり

人気No.1の「ベルギー産ミルクチョコたっぷり」ベーグル。
チョコベーグルはやっぱりどこでも人気が高いですね。


ベルギー産ミルクチョコたっぷり

ココアパウダーで描かれた笑顔。


ベルギー産ミルクチョコたっぷり断面

名前の通りチョコたっぷりです。
米粉入りのためか、もっちりしているのにソフトな食感。
小さな子でも食べやすいかと思います。



infomation

WAベーグル HP










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



トリプルチーズ

朝食に食べたトリプルチーズです。
チェダーチーズとプロセスチーズを巻き込み、トッピングにもチーズ。
写真は撮ってませんが、中のチーズがぎっしりで食べ応えがあります。
結構がっつり、こってりなので、昼食や夕食でも良いかもです。