ワッカ(京の町、ぼくかぼちゃ)

パパピニョルの焼き菓子「ワッカ」、今回はこちらの2つ。


ワッカ(京の町)

京の町。
宇治抹茶の冴え冴えとした緑色のワッカです。


ワッカ(ぼくかぼちゃ)

ぼくかぼちゃ。
想像以上にかぼちゃ味が濃厚でした。


ワッカ(京の町、ぼくかぼちゃ)

正直に言えば、味付けが違うだけですごい特徴があるわけではないので、あまり言うこともなく……
ただ、シンプルな焼き菓子ほどお店のスタンスが分かりやすくて好きなのです。
ワッカはしっとり系が好みな方にはおすすめです。






閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村