ベーグル工房ひらい外観

ベーグル工房ひらいに行ってきました。
一見するとベーグル屋さんに見えませんね。
昔ながらの商店のよう。


ベーグル工房ひらい看板

それもそのはず、こちらは本来お米屋さん。
木金土の3日間だけベーグルを販売しているようです。


Wチョコベーグル

今回甘い系ベーグルを3つ購入したので、1つずつ記事にします。
まず最初はWチョコベーグル。
ベーグル工房ひらいの一番人気ベーグルです。
純ココアの生地にチョコチップを巻き込んであります。


Wチョコベーグル裏側

裏返したらチョコチップが見えました。
大粒で期待が高まります。


Wチョコベーグル中身

店主さんのおすすめだったので、トースターで焼いてみました。
表面がカリッとして、食べるとサクサクもちもち。
とても良い食感です。
あふれるほど入っていると言われたとおり、チョコたっぷり。
それがとろけてして濃厚。
まだ熱いうちに頬張って食べるのがおすすめです。



infomation

ベーグル工房ひらい HP










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村