かぼちゃプレーン、チョコオレンジ

今回は持ち帰りで買った、小春日和のベーグル2種です。


かぼちゃプレーンベーグル

かぼちゃプレーンベーグル断面

かぼちゃプレーンベーグル。
プレーンとつくくらいなので、甘い味付けはされていないのですが、
かぼちゃが生地にふんだんに入っているので、自然なかぼちゃの甘みを感じられます。
食事にもおやつにも、幅広く使えそうなベーグルです。


チョコオレンジベーグル

チョコオレンジベーグル。
こちらははっきりとスイーツ系ベーグルですね。
オーツがトッピングされていておしゃれ。


チョコオレンジベーグル断面

中にもチョコがたっぷり。
ただ甘いだけじゃなく、オレンジの酸味が爽やかに効いています。
トーストしたのでチョコがとろけて幸せ。
チョコベーグルは温めた方が甘みが増して良いですね。



infomation

パン・ベーグルの店 小春日和 facebook










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村