チーズインバウムいちご

ラスト3つ目は昨年からの新商品、チーズインバウムです。


バウムクーヘンの懸垂幕

チーズインバウムは、苺の里strawberry gardenになった時に発売されました。
苺のオフシーズン限定です。
お店の外でも大々的に宣伝しています。


チーズインバウムいちご

シュークリームと同じく冷蔵と冷凍がありました。
日持ちの都合もありこちらは冷凍。
冷蔵はバウムのさっくり感を、冷凍はチーズクリームと馴染んだしっとり感をそれぞれ楽しめるそうなので、好みで選んでも良いですね。
今回は全解凍しましたが、半解凍でアイスのように食べるのもおすすめだそうです。


チーズインバウムいちごの断面

バウムは小さいながら、しっとりふんわり。
チーズクリームは軽い食感とは裏腹に、濃密な甘酸っぱさです。
まるで苺がぎゅっと詰まったよう。
季節外でも苺の味は期待以上でした。



infomation

苺の里 strawberry garden HP










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



先月から苺の里のオンラインショップが始まっていました。
冷凍のチーズインバウムも購入できます。