ルリエ外観

鶴ヶ島市のパティスリールリエさんに、一年ぶりの訪問です。

昨年の訪問時の記事はこちら







シュー・ア・ラ・クレーム

前回は焼き菓子しか購入できなかったので、今回は生菓子からシュー・ア・ラ・クレーム。
キラキラのパールシュガーが特徴的です。


シュー・ア・ラ・クレームの中身

クリームはまったりコクのあるカスタード。
このクリームが特に良いと思いました。


シュー・ア・ラ・クレームの包装

購入時はこのように、包装紙で包まれていました。
まるでキャンディのよう。
シューにかかっている粉状のもの(何て言うんでしょうこれ)がぽろぽろ落ちやすいので、紙にくるんだままの方が食べやすいです。



infomation

パティスリー ルリエ 食べログ










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村