今年もこの季節がやってきました。
桜どら焼きです。
あわ大福を逃したと思っていたので、これは忘れないと決めていました。
(実際はあわ大福も買えたのでほくほくでした)




桜の焼き印と、ほのかな桜の香りにほっこりします。
この写真では見えにくいですが、どら焼き生地は薄いピンク色。




二つに割ってクリームお目見え。
ホイップされたミルククリームは軽い口当たりです。
大納言が食感のアクセント。
クリームに桜の葉が混ぜ込まれていて、春の香りが口いっぱいに広がりました。
埼玉ではまだ早い桜を満喫できました。
一年ぶりに食べられて良かったです。




infomation

くらづくり本舗 HP







閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村