苺を使っていないおやつもと、バウムクーヘンを2つ購入。
バウムクーヘンはリニューアル後から追加された新定番商品。
2つにしたのは、カフェメニューのバウムプレートの真似です。




こちらはプレーン。
外側がシュガーコーティングされています。
しっとり柔らかく、食べるとふわっとラムの香り。
お店では苺ジャムを添える食べ方も紹介されていましたが、そのままで十分なくらいです。




凸凹が特徴的なピレネーはハードタイプ。
開封の瞬間からバターの良い香りがしました。
ただ固いだけではなく、もっちりした歯ごたえ。
同じバウムクーヘンでもプレーンとはまた違った味です。


苺スイーツ以外はどうなんだろうと思っていましたが、どちらもクオリティの高いバウムクーヘンでした。
苺のシーズンオフに出るチーズインバウムも断然食べてみたくなりました。




infomation

苺の里 Strawberry Garden HP










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村