今回はサイボクのお土産にぴったりなリッチケーキ。
サイボクのオリジナル商品ですが、実際の製造は川越のナカミチ食品という所のようです。




切ってみるとキメが細やか。
ナイフがスッと入りました。
見た目からパウンドケーキやカステラのような感触を想像していたので意外です。
ふわふわで軽く、それでいてしっとり。
一個が大きいけれど食べやすいので、すぐ無くなっちゃいました。




量があるので飲み物はコーヒー、紅茶両方試してみました。
(写真はコーヒー)
紅茶がより相性が良いかな、と思います。



infomation

サイボク HP








閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



おまけコーナー。
むしろここからが本番のサイボク・グルメ編。




GP豚まん。
個人的には肉まんは「おやつ」に入れていい気がしてます。
ただそうすると範囲が広くなりすぎるので、このブログではおまけ扱いとします。




GPメンチカツ。
ソースはあったけどかけずに。
そのままで十分なんです。




豚足とスペアリブ。
スペアリブは土日祝日限定販売なので諦めていたのですが、運良く売っていました。
とってもジューシーでこれぞ肉!の味わいです。


あとは帰宅後、ポークウインナーでポトフも作ったり。
思う存分肉を食べ、温泉にも入って充実した一日でした。