朝霞市と新座市にお店があるロアレギュームへ行ってきました。
朝霞本店は、最寄りの志木駅から少々離れていますが、今回行った新座店は駅前なのでアクセスが良いです。
人気店ながらどこか素朴で、親しみやすい雰囲気がありました。

(※追記 新座駅前店は2020.7.31に閉店しました)




確か店頭の表記で、ケーク・ア・オランジュ。
オレンジピールたっぷりで、甘酸っぱさが心地良いパウンドケーキです。




ケーク・オ・マロン。
ほんのり香る洋酒がマロンの味を引き立てています。
栗がほっくりして甘過ぎず、上品な感じです。


どちらも具材が多く、味も食感も十分で、とても好みでした。



infomation

パティスリーロア・レギューム HP


朝霞本店



新座駅前店(2020.7.31に閉店)








閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村