おかしさんはさいたま市内に4店舗構えるお菓子屋さん。
今回はコクーンシティ内の「るるるるおかしさん」を訪問しました。
メルヘンでちょっとシュールな雰囲気に、入りづらくないかと思いましたが、行ってみると想像より居心地が良かったです。




おかしさん一番人気のとれびあーん。
チョコチャンククッキープレーンタイプです。
(ココアもありました)
誰にも好かれる八方美人。と説明書きにあります。




チョコが大粒なのでザクッとして濃厚。
バターのコクがじんわり広がって、幸せな気分になりました。
まさにとれびあーんです。



infomation

おかしさん HP










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村