東松山のカフェプールトアにお邪魔しました。
大きなショッピングモールの近くなので、買い物帰りに寄りやすいです。




座った席の上にかわいいガーランドが。




今回はまずランチをいただきました。
えびとかぼちゃのトマトクリームパスタです。
食事メニューも豊富にありました。


2

そして食後のデザート、黒蜜きなこパンケーキ。
白玉やあずきもトッピングされて、和のいいとこ取りなパンケーキです。




黒ごまのアイスがとろけます。




サイフォンで淹れたコーヒーも雰囲気、味ともに良かったです。
落ち着いた雰囲気でまったりできました。



infomation

Cafe Pour toi facebook










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村