最近はすっかり秋らしくなりました。
そうなるとやっぱり芋です。




川越の「べにあずま」というさつまいも入りの生地と、サラリとなめらかな餡のお菓子。
餡のしっとりした口溶けに、お芋の風味とホクホク感が絶妙な一体感でした。
特にお芋の味は思った以上に濃く、さすが川越芋です。
そしてしっかりとした甘さがあり、お茶とよく合います。




芋しぐれは10月末までの期間限定品です。
味わえるのはあとひと月ちょっと。




現在Instagramでべにあかくんが当たるキャンペーン中。
今回このキャンペーンに滑り込み参加しました。
期限が迫っていますが、まだ間に合うのでインスタやってる方はぜひ。



infomation

くらづくり本舗 HP
くらづくり本舗 Instagram







閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村