大宮の老舗ケーキ屋さん、シェ・シブヤにお邪魔しました。
以前行ったのはタカシマヤの方で、今回は本店。
住宅地の中で静かな場所ですが、喫茶利用する方が多く、とても人気があるようです。




直感で気になった「ドミノ」。
バニラのムースに、甘酸っぱいフランボワーズのジャムがかかっています。
甘さが濃厚で親しみやすいケーキです。

このお店のスイーツは全体的に正統派で王道の、食べやすいものが多いですね。
スイーツ店の多い大宮で30年以上愛されているのも納得です。



infomation

Chez Shibuya HP









閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村