ベニバナウォークから足をのばしてベーグルのお店に行きました。
ナチュラルな雰囲気の素敵なお店です。




スイーツ系ベーグル2種購入。
はらこーえんのベーグルは全体的に噛みごたえがある食感でした。




レモンベーグル。
今年の夏はレモンがブームのようですね。
甘酸っぱく少し苦みのあるレモンマーマレードは夏にぴったり。




くるみレーズンベーグル。
定番の組み合わせです。
素材的には秋冬っぽいですが、レーズンはマイブームなので関係なくいただきました。




infomation

はらこーえん 食べログ










閲覧ありがとうございました。
よろしければクリックお願いします。(ランキングページへ移動します)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





プレーンベーグルもいただきました。
紹介するか迷ったのですが、「おやつ」か微妙な気がしたので今回は外しました。
小麦の香りがとても良く、そのまま何もつけずにぺろっと食べてしまいました。